たかとのブログ-20100527190751.jpg

たかとのブログ-20100527190811.jpg

みなさん、こんばんはニコニコ
たかとですキラキラ


今日は歯医者さんに行ってきました霧

結構虫歯があると言われ、ショックをうけていますダウン

小学校以来ずっと、歯医者にも通わずにほっておいたから、当然の結果といえばそれまでなのですが…ショック!

これからしばらくの間、通うことになりそうですDASH!でも、頑張ります!!

それにしても、最近の歯医者さんって凄いんですねにひひ

写真もレントゲンも全部データ化して、ディスプレイで患者さんに見せたりできるんですねニコニコ

大人になったからかもしれませんけど、小学校の時に感じていたほどの激痛も無かったですしキラキラ

やっぱりこの6年間で歯科技術も向上したんですねアップ

すごい!!


さて、今日のお写真はまんまるお月様満月ですキラキラ

今日は特に空気が澄んでいて、とってもキレイに見えましたよアップ

それにしてもキレイな満月ですよね満月

久々にお月様をこんなにマジマジと見た気がします(笑)

嫌だった歯医者さんから出た直後だったので、とっても心が洗われましたニコニコ


それでは、またニコニコ


◎たかと◎