たかとのブログ-20100523205920.jpg

みなさん、こんばんはニコニコ
たかとです。

ブログをあまり書けていないまま、もう5月も終盤に入ってきて、6月が近づいてきました音符

6月が近づいてきているからなのか、今日から長い雨が続きそう雨

3~4日は雨模様みたいですねダウン

もうそろそろ梅雨ですかね~DASH!

今日はバイトだったんですけど、行きも帰りも雨に降られて大変でしたハートブレイク

しかも雨の中、自転車だったので、歩いているだけでも横殴りの雨でびしょぬれになるのに、自転車だったので悲惨でしたしょぼん

早く雨が上がってくれるといいんですけどねDASH!


さて、今日の写真はUCC上島珈琲より新発売の「THE CLEAR」ですキラキラ

セブン-イレブンのnanacoポイントキャンペーンで、120円で購入して、後から1ポイント=1円から使えるnanacoポイントが120ポイントもらえるので、実質タダなんですニコニコ

ポイント交換で1ポイントだけ手数料をとられますけどね~あせる
それでもほぼ無料ってことなんですドキドキ

なので買ってみたんですが、ミルクの味が濃厚で、とってもおいしかったです音符

コーヒーなんだけど、ホントにミルクの味が濃厚で、コーヒーが苦手な方でもきっと好きになれると思いますニコニコ

是非、みなさんも飲んでみてくださいチョキ


それではパー


◎たかと◎