たかとのブログ-20100512094809.jpg

みなさん、こんにちはキラキラ
たかとです音符

また久しぶりになってしまいましたね…ダウン


最近、地元の友達にいっぱい会う機会が多くて、昔を懐かしく感じることが多くなりましたラブラブ

僕は中学受験をして私立の中学に通っていたので、地元の小学校の友達とは、ほとんど会う機会が無くて…ショック!

なので、7年前の小学校卒業以来会っていなかったりするんですよね!!

なので久々に会えて、ホントにうれしいと思いますニコニコ

また夏休みにでも、みんなで会えればいいな晴れ


さて、今日も暑いですねガーン
今日も夏日になるそうです。
Tシャツ1枚でも大丈夫そう(笑)


お写真は、炎天下の中元気に咲き誇っているバラの写真ですニコニコ

色鮮やかな濃い赤色で、情熱的ですよねさくらんぼ

おばあちゃんの家に咲いていて、とってもキレイだったので激写しましたカメラ

それでは、またニコニコ


◎たかと◎