たかとのブログ-未設定



みなさん、おはようございます!

たかとです。


パソコンからの更新は久しぶりです。

最近はずっとケータイからなので(笑)


明日は、「母の日」カーネーションですね♪

明日忙しそうなので、今日書いときます(笑)


写真は、アメーバピグで撮ったもの☆

自分のアバターです。


今、カーネーションカーネーションが配布されていまして、

それを持ってみました♪


ピグのことをブログで書くのも久々なんですけど、

服もあれから随分変わって、

ちょっとキザな感じになってますよ(笑)


最近、引換券が4枚ぐらい当たって、

色々と買いこみました。


さて、「母の日」カーネーションには、

みなさんは何かプレゼントしますか?


僕は無難に、赤いカーネーションでも贈ろうかなぁ~

と計画中ですが、

今日お店を見に行こうかなと思っています。



最近は変わったプレゼントも流行っているそうなので、

お店を見てみて、

何か気に入ったのがあれば買おうかと思います。


いろいろありますよね~。

迷っちゃいそう(笑)


さて、今日は今から地元新聞社の大学生スタッフ会議があって、

そのあとに飲み会があります♪

今日は夜遅くなりそう・・・。

まぁ、出発は結構夕方なんですけどね☆


それにしても、今日はいいお天気!

絶好のお出かけ日和ですね


いろんなところにお出かけして、

日ごろのうっぷんを晴らしてみてはいかがでしょう?


それでは、また☆

ペタしてね

◎たかと◎