たかとのブログ-20100505195715.jpg

みなさん、こんばんはニコニコ
たかとです。

本日2回目の更新です。

今回のお写真はこちら!!
何だか分かりますか!?

実はこれ、触感がパフパフな携帯ストラップなんです音符

今日行った、イオンモール新瑞橋にある100均のセリアで買ったんですけど、ホントに100円だとは思えないぐらい、触感がいいんですよアップ

友達と触ってて、テンション上がって、お揃いで買っちゃいました(笑)

このパンのシリーズはたくさんあるみたいなんですけど、個人的にはこれがベストでしたチョキ

あと、ほのかにパンの香りがするんですよね~ドキドキ

この香りと触感に癒されますニコニコ

みなさんも見つけたら、触ってみてくださいニコニコ

それでは、おやすみなさいぐぅぐぅ


◎たかと◎