たかとのブログ-20100505182957.jpg

たかとのブログ-20100505182844.jpg

みなさん、こんばんはニコニコ
たかとです。

またまた久しぶりの更新となってしまいましたダウン

もしかして、5月初めての更新ですかね!?

今日までGWということで、みなさんはどのように過ごされましたか!?

僕は、前半の3日間はバイト三昧で、後半は全国の大学に散らばっていった友達が名古屋に再集結して、ご飯を食べましたニコニコ

久々にみんなに会えて良かったチョキ

慶應や東工大などの東京組と、阪大や神大などの関西組と、僕たち地元組と、いろいろ話ができました!!

ホントに楽しかったチョキ

また夏休みに、今度は僕たちが東京や大阪に行くって約束しましたニコニコ楽しみですドキドキ

友達たちは、今夜の新幹線で帰るそうですチョキ


さて、お写真は今日友達とご飯を食べた、イオンモール新瑞橋で買った、ヤマザキのエクレアと、ロピアの抹茶カフェとモンブランですケーキ

とってもおいしそうニコニコあとでいただきますバナナ

明日からは学校ですが、また勉強の方も頑張りたいと思いますしょぼん

それでは、またニコニコ


◎たかと◎