たかとのブログ



みなさん、こんばんは。


引き続き、

“THE KOBE&OSAKA TOUR 2010”

をお送りします。


今回は、

「大阪城」エリアです。


ようやく、万博記念公園から大阪市内に戻ってきました。

もう神戸・大阪旅行4日間も最終日

既に16時ごろになっていたので、

そろそろ帰らなければという時間です。


最後に訪れたのは大阪城エリアです♪

大阪城といえば、豊臣秀吉が居城としていたので有名で、

後には徳川家康によって滅ぼされてしまいます。


この時期の大阪城は、も咲いて

とってもキレイでした☆


他のアングルからもどうぞ!



たかとのブログ



とってもキレイな青空に映える大阪城。

風流ですなぁ~(笑)
たかとのブログ



この門は、「桜門」といって

大阪城へ入る道の途中にあります。


よく見ると、門と奥の塀に間に大阪城が見えますよ♪



たかとのブログ



真正面から見た大阪城です♪



たかとのブログ



このアングルからの大阪城もキレイですね☆


ということで、いろんなアングルから大阪城をご覧いただきました♪



次回は、「大阪城公園」エリアを歩きます。



=つづく=

ペタしてね


◎たかと◎