金曜の夕方いきなり、16日(土曜)のクリスマスパーティーの服持って来るの忘れたから、持って来て〜と頭のおかしいお願いをされまして、、真顔凝視

元々行く気もなかったから、なーーーんの準備は勿論のこと、、家の事、ワンコの事もしてないのに、
服はこっちに来て買えば良いし、
犬達はおかんに頼めば良いから、よろしく〜笑ちゅーって、、、(義理おかん月曜にフロリダから戻ってきたばかり)

お前がそっちで買えば済む話じゃんねー、、真顔

で、まー🚗ぶっ飛ばして行って、本日二泊三日の滞在で先ほど戻って来ました、、
よれよれなんで、渋々参加した🚀の会社のクリスマスパーティーの一部をちょっと指差し看板持ち


入ったらすぐ👆


ホテルの中庭


綱渡りしてる指差し


何だろう、シルクドソレイユですか?!なパーティーでした。

もっと動画あるので、次回に載せます指差し看板持ち

(でも私の機嫌が最強に悪いので、ほとんど文句言ってるから、全部はお見せ出来ませんがネガティブ)


チャンチャン