うちのおじさんボカチカ(ブラウンズビル)行き、
決まりました〜指差し

あの会社に決まってしまった、、、🚀

で、最初は自分1人で行って、おいおい物件探すって言ってたのに、
やっぱり1人は嫌だと、駄々をこねだしまして、
犬オッケーの物件探せば良いって、
急に探しだすけど無気力犬4匹は早々見つかるわけがない
(あちらに移動するなら、義理おかんの犬チェルシーも、もちろん連れて行くので)


👆ハイチューとチェルシー


しかも、、言い出したのが、
移動まであと10日しかなかったのにですよ!?🤷🏻‍♀️
我が家持ち家なのに??そんなにすぐは無理でしょ!
しかも引越し準備すらしてないしネガティブ魂が抜ける

いやいや、やってみないとわかんないって、、
絶対無理だからって言ってるだろー!と、
言っても聞かず、、無気力

一戸建てのペットオッケー物件に連絡入れたら、
オーナーが直で電話に出たらしく、翌日ルームツアーも兼ねてフェースタイムで、話しましょうってなったのに、、翌日連絡取れず無気力無気力

ほら見たことかネガティブ

4匹ってかなりハードル高いって、、

なので、、一緒に住むには、家を買うしかないんですが、、前回おじさんオンサイト面接に行った時に、
ここには家は買いたくないって思ったらしいのに、
もう忘れてる、、ネガティブ

将来的には、スペースシティとして、進化して行くんでしょうが、まだまだ先は長そうなんで、超悩み所無気力ネガティブ

メキシコとのボーダーなんで、貧富の差が激しいらしい無気力無気力
ただし海沿いエリアなので、リゾート地もあり、レストランには困らないっぽいです笑

でもやはり超がつくほど、ど田舎なので、アジア系スーパーがあるわけもなく、一番近くの大都市がサンアントニオで、買い出しに行くとなると、車で片道4時間もかかるし、、何でも手に入るヒューストンから動きたくないのが私の本音ですネガティブ無気力

とりあえず最初のプラン通り、当分は単身赴任で、

頑張ってもらうしかない指差し看板持ち


ヒューストンーブラウンズビル間の飛行時間が、
たったの1時間なので、月に一回帰ってくれば良い。
で、私的にはこれが最善なんですけどね指差し笑

あちらに家を買うか買わないかは、そのうちということで、、ニヤニヤ

あっびっくりマークあとTheテキサスな話無気力ネガティブ
私が一人暮らしになるのが防犯面で、
超心配らしく、、🔫ローデッドでトリガー引くだけ(弾入った状態)のを一丁と、ショットガンも一丁、、こちらは危ないからいざという時に使える様にと、やり方レクチャー(しつこいので仕方なく無気力)
教えてもらっときました、、無気力無気力無気力

て言うか、泥棒私がいない時に来たら、そっちの方がめちゃくちゃ怖い、、


チャンチャン