皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらずですネガティブ
パンダがいなくなって、寂しいのは変わりないんですけど、バタバタしてます。

うちの💩義理おかんのもう1匹の犬が、8月の末に天国へ
悲しい悲しい
その時、残された犬の今後について、
義理家族間でめちゃくちゃ揉めたんです。
まあ今や、大の犬の味方おじさんと、
犬大好きディテクティブが、総攻撃かけて、退治しましたけど、
その時の話はとんでもなく不愉快なんで、
今は書きませんが、、そのうち、、

という事で、義理おかんのわんこ1匹うちのガールズの仲間入りになりそうです。

👇チワックスのチェルシーです。


仲間入りさせるのに、お散歩大作戦中ネガティブ


あとは、、おじさんスペースXに行くかも案が出てまして、
メキシコに近いボカチカか、他州に引っ越す話が出てて、頭が痛い、、ネガティブ真顔

私は動きたくないから、単身赴任してほしいかな、、


どうなることやら、、驚き無気力

チャンチャン