昨夕、雨と雷⚡️⚡️がすごかったので、
バックポーチでピカピカ光ってるのを暇人は、
撮影してました。。(🐼は、雷⚡️怖い癖に、私のストーカーなので、私がいる所に、意地でもついて来ます)

我が家は、ガッターがついてないタイプの家なので、

大雨だと、滝になりますネガティブネガティブ

なので、あの場所一帯は、雨に侵食されて、

芝が禿げて、雨が降る度に、、ドロドロ無気力ネガティブ

そこをうちの犬達に、どうにか通らせない様に🛑
椅子と、バケツで封鎖してるつもりオエー煽りネガティブ
(そのうち大改装しないとなネガティブ)

そして1分後、、、👇

🐼と私ずぶ濡れ無気力ネガティブ


バリケード椅子が飛んできたポーン滝汗

いきなりのゲリラ嵐に笑ってしまった爆笑指差し


ゲーム中のおじさんに、タオル持ってきてもらいましたとさ爆笑ネガティブ


ヒューストンの大雨映像でしたネガティブ

チャンチャン