タイトルの通りWeed eaterで、
フェンス沿いの雑草刈ってる時に、痛っ真顔むかつき
単純に痛ってなったので、これはあいつにやられたなと、すぐに分かりました。
裸足にクロックスの私が悪いけどねーー真顔ニヒヒ

足の甲辺りが、ちくっとしたので、見ると🐜が1匹足の甲に居たので、手ではたいて退治パンチ!

テキサスなんで、奴らどこにでもいるんですよネガティブ

可哀想だけど、うちの犬達もやられる可能性大なんで、
ホースに繋いで撒くタイプの殺虫剤と、グラニュールタイプの殺虫剤撒いておきました。

噛まれた所は、、痛ってなった所だけだと思ってたら、
実は10ヶ所もやられてた凝視ネガティブ

私痛みに強いというか、、鈍いらしいんですニヒヒ

息子産んだ時も、2日出て来なかったので、帝王切開になり、生まれた後の入院中に、点滴漏れ漏れで、腕が太ももになってても、気付かなかった変態なんです。。

テレビのチャンネル替えようと、リモコン取ろうとしたら、手が動かない事にやっと気がつきましたニヤニヤ
反対の手でどーにかナースコール、
すいませーん、点滴漏れてるみたいで手が動きませーんって、看護師さん呼んだら、看護師さん超びっくり〜ポーン

えーーーー!!!痛く無かったの??って、ドン引きされました。

痺れてるとは思ったけど、こんな事になってるとはねぇって、、言うと、失笑されて、ほんとに痛がらないねぇって、、ネガティブ

筋金入りの鈍い女なので、今回も、大した事ないじゃーんって、なったとさネガティブ爆笑

写真載せようかなと思ったんですが、キモいので、やめときますオエーオエーオエー
気になる方は、検索してみてね〜指差しオエー

蚊には、めちゃくちゃ反応するので、初火蟻にやられた感じかなネガティブオエー

あとは、
パンダの腫瘍は、飛び散るタイプの癌では無かったと連絡がありました昇天ニコニコ
ハイチューの咳も何だかしれーっと、治った感じです。

良かった〜飛び出すハート愛

兎に角!皆さんも芝刈りする時は気を付けて下さい爆笑


チャンチャン