はい、それでは続きへレッッツゴーーーネガティブ真顔

数日前の事、誰かと電話で会話してるおじさん、
会話の内容から奴の話だとすぐに分かりました。
💩💩💩
この電話をかけて来た相手と言うのが、
前に、元カノAと別れてすぐ、元カノAが家の中のカメラで、誰もいないのを確認し、セキュリティがあるゲートを突破する為に、警察同伴で泥棒しに戻った時の、大騒動の時に駆けつけた、ニックでした。

ニックは、摩訶不思議そっちに来てない?って、
聞いてきたらしい。
で、おじさん来てないけど、どした?って言うと、
ニックから、出るわ出るわ奴のとんでも話
🌋🌋🌋
何と元カノAとよりを戻して、マシになったかと思ってたら、もーーーっと悪い方向へ向かってたんだそうな、、
あの女とより戻して、もっと頭がくるくるパーになりやがった!!とのこと凝視

あの汚屋敷さらに恐ろしい事になってるそうで、
元カノAは、片付ける事もせず(諦めた🤦‍♀️?!)、
奴の金で、2人してホテル暮らしをしてたんだと。。


👇まだマシだった頃になってしまった、、これベンツのSクラスなんですけど、ずーっとトランク開けっぱなしで、トランクの中は、何故か泥だらけでした、、無気力ネガティブ

👇左側のドアの所に私達泊まりましたネガティブ


👆プールのある中庭の一部、、写真なので、あんまりわからないと思うんですけど、至る所にゴミと、鉄砲の玉と、おぞましい食べかけのゴミ、中身入ったままのアイスティー飲みかけ、犬の💩、とにかく何でもポイポイ投げ捨ててます。🤦‍♀️🤷🏻‍♀️

👆だいぶ片付けた後👇元々の姿です


犬3匹に猫1匹汚屋敷に放置して、ホテル暮らし真顔無気力
○ねばいいのにドクロドクロドクロ
(でっかいドッグフード開けたまんまにして放置不安ムキー
水はプールの水で🆗と思ってるらしい叫び叫び叫び猫のご飯は??)

ついでに、あの女と別れてる間も、ラスベガスに入り浸ってて、ドラコ(身代金4000万の犬です)をペットホテルに3ヶ月も放置真顔真顔真顔むかつきむかつきむかつき

ペットホテルから訴えられたので、
ニックにお願いしてドラコを迎えに行ってもらったらしいです。

勿論料金立替です。。

そして、、それでも中々ラスベガスから戻って来ない摩訶不思議ガイは、何してたかというと、
毎日毎日ギャンブル負け負け、毎日3000万負け負け無気力

無気力無気力無気力魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

続きますニヤニヤ