実は、書こう書こうと思ってたけど、放置してたお話ネガティブ

数ヶ月前に、何とあの摩訶不思議ガイと、元カノA復縁しました驚きネガティブ
そして、、何とA妊娠したそうな驚き
グレートデーンのデュークも手放さず摩訶不思議ガイの汚屋敷に戻って来たそうで、あーやっと汚屋敷がマシになるのねって、我々夫婦は、ほっとしました。

一応元カノA何もしないけど、人を雇う等の手配は出来るので、元カノがいた時はきれいだったらしい。

そして、、摩訶不思議ガイから、おじさんにテキストメッセージで、、
👇

言葉遣いめちゃくちゃ悪いので、簡単訳にしておきます。


この犬まだ見た事ないだろ?


はっ?どっからつれてきたん?


Aがある日突然シェルターからつれてきた。


そーゆーことー


こいつジステンパーで、めっちゃ金かかったけど、生き延びたよ。まあこいつめっちゃおもろいからいーけど


いやいやいやむかつきむかつきむかつき
ちゃんとお世話しないくせに???
ほんとに、やめてーーー無気力無気力無気力

いや、ドラコの時も確かに、奴が引き取らなかったら、
殺処分されてたでしょう、、(パルボでした)
そして、今回の子もジステンパーで、即殺されてたでしょう。。奴の経済力があったから、この子達は助かったんですよ、、
でもね、、犬のせいで、別れて、汚屋敷になったわけで、
生き物を飼ってはいけない人達なんですよ、、
無気力無気力無気力
しかも最近ずーっと、ラスベガスに行きまくりって、
聞いてたし、
何でよ??な話なわけです無気力

ついでに猫までいるらしい、、

まあお金があれば何でも解決するっちゃーする話ではありますので、好きにして下さいってな話ですけど、
動物好きなんで、なんかイラっとするわけですよ。。

でもここまではまだ良かったんです(実は全然良くなかったけどむかつき)、このお話を聞いたのが元旦だったんですけど、昨日おじさんから聞いた話に驚愕します真顔無気力むかつき

続く


3日前からうちにリフォスターでやってきた、

めちゃかわ子犬達です愛

男の子が具合が悪かったんですけど、ジワジワ復活中ニコニコ