グータラな私、、、が、、、タイトル通り🤭🤭🤭

黙々とマスク作り&どうぶつの森三昧🤭🤪

試作に試作を重ね!

👇①ハイビスカスカバー用で購入してた、
不織布のあまり生地作
ハイチューが興味津々🤪

②👇ウォールマートでゲットした適当な布
これまたハイチューイン
両方共男性用大きめ型紙をネットで検索した同じ型紙で作ってみました🙆‍♀️🤪

 モデルがキモいのはお許し下さい😅😬

とりあえずあんまり外出しない事が前提ですが、
グロサリー買いに行かないといけない時には、
無いよりはましかなーと、、、😬

が、しかし、ヒューストンすでにあつーーいので、
マスク辛いです😭😱

フォスタードッグパコ君の近況はというと、
ちょっとお肉が付いてきたかなって所です🙆‍♀️
私にはとっても慣れてくれてますが、
恐ろしい位のビビリドッグで、先が思いやられる、、
(うちのおじさんには、めちゃくちゃ吠えます😱😭)

👇1枚目は3/31に一瞬裏庭へ出してみた時にパチリ
まだまだガーリガリ😭


👆が4/7にパチリ。
ちょっとずつお肉がついてきたかな🙆‍♀️

まだまだ超細いですが、ガリガリ解消は近いかな😃

ただし、何もかもが怖いらしいです。。。

ちょっとずつお散歩に行けるように、
朝だけ裏庭に連れて行くようにし始めた2日目、、
私はパコだけを裏庭に連れて行き、
その間にガレージ内に敷いてるブルーシートを、水で流していたら、、、、(おしっこどこでもする為😭)


家の中に居るはずのピカチューの吠える声が、
庭の方から聞こえてくる。。。😨😱🥶

えっ!??と一瞬意味が分からなかったが、、、

飛んでいくと我が家のゴツイピカチュー&ジェンジェンに囲まれて怯えているパコ😱😱😱
(襲われてたわけではないですが、うちのワンコ達興味津々)

ついでに我が家のお隣りには、超でかいロットワイラーのうるさい男の子がいて、こいつも便乗してワンワン言ってるしーー😬😱

ギャーーーー!!!


いつもなら、おじさんは基本しないというか、
余計な事しやがってというか、、🤭😑
朝は特に私と一緒でないと外に出たがらない我が家のガールズ達を外に出してるしーーー。。。😱

(ハイチューは私がいないと外に出ない為、ハイチューが裏庭にいなかったことが救い)

そのせいで、もっとお外が怖くなったパコ君😭😭😭

何てこったい。。。😨🥶
(誰にでもフレンドリーじゃないとダメなのにーー😱)


ところで、我が家のあるハリスカウンティのコロナ感染者の数が、うなぎのぼりです😱😱😱



皆様もお気をつけて!Stay safe💪💪💪