今日は、朝から芝作業をするつもりが、
数日前から気になってた子の里親探しがいよいよ無理な感じになってきてるのをFBで見つけてしまった。。
前日にミネソタのRuff startって言うレスキューから、
またまた違うパルボの子のフォスターオファーが来てたんですけど、小さい犬より大型犬の方が引き取り手が見つからないのと、何とこの子の顔がハイチューにそっくりだったのもあり、うちの旦那はこの子を連れて来いってニヒヒ

大型犬は私基本1人が多い為、出来れば避けたかったんですけど、誰も名乗りをあげないから、エイヤーと気合いを入れて会いに行って来たニヤニヤ

実物は、うちのピカチューとハイチューの半分ずつをミックスした様なお顔お願い
シェルターの職員さんが試しに他の女の子と散歩させてみる?って言ってくれたので、確認する事が出来た。
性格は穏やかお願い大きさは57#なので26キロ位
うちのピカハイよりちょっとだけ小さい。
全然痩せてないし、多分最近まで飼い主がいたはずぐすん
車にも乗りなれてるようで、ピョーンって私の助手席に乗って一緒に帰って来ましたほっこり

ピカチューの方に似てるかもニコニコ(目やにつきでごめんなさい)
とりあえず私がお部屋から出るとかなり泣くのが、
当面の課題、成犬なんで声もデカイニヒヒ
頑張るしかないわなウインク