5月4日、5日と念願の中島健太先生の個展へ✨



初日は中島先生とファンのお仲間とも昨年の11月ぶりに再会💖







先生にサインを(メガネケースに😅)お願いしました‼️





サインを描いてくださりながら(ミュシャちゃんの絵もなのであえて描いてと表現してます)



「ちかよさんも結構色々な方々に絵オーダーされてて、凄いですよね。」と言ってくださり🫢



全くのスローペースなので大変恐縮致しましたが😅💦






ありがたいお言葉に感無量😭🙏



可愛いミュシャちゃん入りのサインをいただきました😃🙏💕



いただいた時は全く気付いておらず



ホテルに帰ってよく見たらなんと



私がうどんの絵を描いてるから



ミュシャちゃんの吹き出しが↓🤭





思わず吹き出しました🤣🤣🤣



しかも先生「次は蕎麦ですか⁉️」って🤣



私、麺描く人になってるし😂😂😂



2日目はバラいろダンディで共演され、今回の絵のモデルになられた



大峰ユリホさんもギャラリートークに来られました💖



お顔の小ささにみんなびっくり😳‼️





質問コーナーで私も質問させていただきました😂



美しいのは勿論のこと、とてもアクティブで



聡明な女優さんでした😍💕💕💕



これからも応援していきたいなと思います😆‼️



中島先生、お別れ前にも再びの握手😭



2度もして下さいました😂🙏💖





またまた今回も、自分のアート制作への向き合い方について



深く考える機会をいただきました✨



毎度気付きをありがとうございます😌🙏



また是非とも



伺いたいです☺️✨✨✨