Instagramアカウント作って発信は始めたものの


これからタロットをどうやって発信していこうかと悩んでいたところ


19日に地元ケーブルTVの上の方からご連絡あり


20日に30分番組にゲスト出演をとお話いただきました✨


私は1999年〜2017年秋まで


週一30分番組を持たせていただいてたんですが


卒業して丸6年は経ってて


しかもお返事した後でケーブルTVも生配信されると聞き


顔面加工できんやん😱ってなりました💦


そして、そう、たまたまにしても20日は宇宙元旦😳✨✨✨


なんか凄いなぁ‼️って😌🙏💖


当日は流石に久々だったのとTVにも映ってることもあって


始めは緊張しました😅💦


podcastで聞けると言われたので聞いてみたら


30分ずっと喋ってる🤣


よかったらお時間ある時に聞いてみて下さい🙇‍♀️✨


fm-hagi.com/podcast/


ここからは飛べないようなので下の方法で↓


FM萩を検索されてpodcastのところをポチッとしてみて下さい。
下に下がってアフタヌーンナナコ20日水曜日パーソナリティ岩本祥子さんのところで途中35分くらいからです。
突然のっけから自己紹介振られてテンパってるし質問への答えとか笑えるけど😂1週間くらいは聞けるそうです✨


昨日の夕方の海です✨





長い文章読んでいただきありがとうございました😌🙏💕