猫カップ | 普通盛り

普通盛り

レントゲン見たら顔にドクロマークがあったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡 に 映 っ た も の は 

見 た 目 よ り も

近 く に あ り ま す     (素数たちの孤独より)







● ルール違反 ●(続・妄想的日常より)


昔、俺と兄の中で

くだらない小さなルールがあった。


それは、テレビを見ていて

Hな映像が流れた時に

テレビから目をそらすという変なルールだ。


ある日、Hな映像が流れて

俺はとっさに頭を傾けて目をそらした。


そして、兄の方を見ると

普通なら目をそらして

俺と合図をしたりしていたが

その日は、問答無用に

テレビをガン見していた。



「 ル ー ル 違 反 だ ! 」



と思い

兄の顔を覗き込むと白目をむいていた。





● Body Talks ●(コピペ保存道場より)


442:小学生のころクラスに凄い真面目な

清水くんってのがいて

学級委員もやってたしふざけるやつには

本気で注意するような子だった。


その日は何年か前に大災害があった日付らしくて

授業中に「黙祷してください」って放送が流れた。


清水くんは真面目だから

「めんどくせー」とかいうやつに

「亡くなった人が悲しむだろ!」

とか言って注意してた。


だけど俺はめんどくさくて薄目を開けたんだよ


そしたらクラス中が

下を向いて目を瞑ってたんだけど

先生の後ろで

清水くんが変顔でシェーのポーズをしてた。














>>442
443:ワロタwww


444:清水てめえwwwwwww


445:なんでそんな事を・・・

446:薄目開けてるヤツをあぶり出そうとしてたんだろw

 

 

☆ The Struts - Body Talks