暗い所で光るシールもらった | 普通盛り

普通盛り

レントゲン見たら顔にドクロマークがあったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕 暮 れ に 

君 と 見 た オ レ ン ジ の 太 陽

泣 き そ う な 顔 を し て  

永 遠 の さ よ な ら      (ムーンチャイルドより)







● 見えない敵 ●(NAVERまとめより)


7歳息子がさっきからスーパーヒーロー気取りで

見えない敵と戦ってたんだけど

「ふぅ・・・」 

とため息をついて 死闘が終わったと思ったら


「キミの勝ちだ・・・」 


とつぶやいて吹いた





● お手伝い期 ●(コピペ保存道場より)


5歳息子が只今絶賛お手伝い期で

わたしが何かしようとするとすかさず


「 ぼ く が や っ て あ げ る ! 」


って代わりにしてくれるんだけど

今日ついにわたしが

「トイレ行きたい」って言ったら


「ぼくがいってあげる!」


とトイレに走り

中に入ってしばらくしてから

 「……ちがうわ」って戻ってきた。





● もうウチの子じゃないからな ●


父親「お前、今度のテストが悪かったら

     もうウチの子じゃないからな」



後日

父親「テストどうだった?」


息子「誰だお前は?」

 

 

☆ Thin Lizzy - The Boys Are Back In Town