「「なんでやねん」」 | 普通盛り

普通盛り

レントゲン見たら顔にドクロマークがあったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

い や 、 無 理 や わ 

言 う て も 自 分

マ リ ア ナ 海 溝 の 深 さ 分 か っ て へ ん も ん 

め っ ち ゃ 深 い で

想 像 を 絶 す る 深 さ や で

自 分 、 マ リ ア ナ 海 溝 ナ メ と っ た ら

足 元 す く わ れ る で       (夢をかなえるゾウより)







● 二種類 ●(NAVERまとめより)


猫って「あ、猫だ」って声かけたら


「 せ や で 、 猫 や で 」


って顔をする猫と


「 い や い や 誰 が 猫 や ね ん 」


って顔をする猫との二種類がいるよね。





● 些細だけど気に障った事 ●



なぞなぞ

「とかしてもとかしても無くならない物はなーんだ?」



答え : 髪の毛

なくなるわ、アホ。





● 大阪人 ●(続・妄想的日常より)


「大阪駅に停車中のふちゅう…普通電車が…」


という車掌のアナウンスが流れた。

周りの少女たちが一斉に



「ふちゅうw」


「 ふ ち ゅ う 言うたで!」


「ふちゅうでんしゃw」

「ふちゅうてww」と反応。




大 阪 人 は 、 逃 さ な い 

 

 

☆ Cage the Elephant - Ain't No Rest for the Wicked