高橋克実 | 普通盛り

普通盛り

レントゲン見たら顔にドクロマークがあったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男 が 一 生 に 出 会 う 中 で

本 当 に 意 味 を 持 つ 女 は 三 人 し か い な い

そ れ よ り 多 く も な い し

少 な く も な い         (東京奇譚集より)







● 三文字 ●(NAVERまとめより)


昔、文春が菅直人の

不倫スキャンダルすっぱ抜いた際に

情報漏洩を恐れて

最終入稿寸前まで見出しを(同じ三文字の)

「山崎拓」にしてたのは割と有名な話

ちなみにどこかから漏れ聞いたヤマタク本人が



「見逃してくれ!! ていうかなんで俺なんだ! 

 他にいっぱいいるだろ!」



って電話してきたらしい。





● 三段論法 ●


「白米は土に入れると腐るけど玄米からは芽が出て来る」 


「だから玄米の方が生きる力が強い」 


「だから玄米を食べた方が健康」 



という最高にロックな三段論法。

芽が出たジャガイモでも食ってろよ。





● 三文字の回答 ●(卓上ステレオより)


高校の保健の試験での出来事。

その時は確か性に関する問いが出題されていて


「性交時、妊娠を防ぐために

 使用されるものを三文字で答えよ」


みたいなモノがありました。

答えは避妊具だと思うのですが

どうしてもその単語が出てこず

何を思ったのかとっさにこう書いてしまいました。


「 すまた 」


後日、カウンセリング室へ案内されるアタシ。

悪い仕事をしてないか小一時間問いつめられました。

 

 

☆ MARILYN MANSON  -  THIRD DAY OF A SEVEN DAY BINGE