今からサバンナがどこまで恐い所か行ってみようと思います | 普通盛り

普通盛り

レントゲン見たら顔にドクロマークがあったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バ ッ フ ァ ロ ー に 追 わ れ て

木 の て っ ぺ ん に

登 る は め に な っ た ら

景 色 を 楽 し み な さ い    (アフリカの諺)







● 母猫にしか聞こえない声 ●(ぶる速より)


ねこ、目が合うと口パクで

にゃっにゃってするんだけど(声は聞こえない)

鳴くのがめんどくさいからなのかなと思いググったら



「 母猫にしか聞こえない声で鳴いている。

 最高に甘えている時にする行為 」



と書いてあったので

ニコニコしながら抱っこしたら噛まれた。





● 独りよがりな吉幾三 ●(続・妄想的日常より)


はぁ? テレビもねぇ、ラジオもねぇ


動物はあなたのご飯じゃねぇ





● 麻酔 ●(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより)


息子が生まれる時は緊急帝王切開で

大変だったという話をしたら

子どもらが


「 痛 か っ た …? 」


と心配そうに聞くので安心させようと

「麻酔を打ってもらったから大丈夫だったよ!」

と答えたのですが

今日保育園に行ったら


「お母ちゃんは麻酔銃で撃たれたけど大丈夫だった」


ということになっていました。

 

 

☆ Korn - Word Up!