便座ヒーターがOFFだった | 普通盛り

普通盛り

レントゲン見たら顔にドクロマークがあったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ネ コ を 嫌 い な 人 は

来 世 で は ネ ズ ミ と し て 

戻 っ て く る      (フェイス・レズニック)







● トイレットペーパーあるある ●(カナ速より)




 な い





● 志村さんち ●(続・妄想的日常より) 


昼寝した1才とフードコートで休憩してたら

6歳くらいの女の子と母親が隣に座った


最初は和やかな雰囲気だったんだけど

急に女の子の機嫌が悪くなって

母親にグチグチと文句言い出した

そしたら母親が


「よっ!反抗期!待ってました!」


とか言い出して、女の子も

「 そ う で す 私 が 反 抗 期 で す 」

とおどけてなぜか仲直りしてた。





● Hate to Say I Told You So ●


中学生の男の子を持つ友人(40代女性)から

子どもとの大喧嘩の話を聞いた



友人「あんたは、なんでそんな偉そうな言い方を

   いつもお母さんにするんや!」



子供「反抗期やからや! お母さんこそ

   なんでいつも僕にやかましく言うんや!」 



友人「更年期やからや!!」


隣家「(爆笑の声)」

 

 

☆  The Hives  -  Hate to Say I Told You So