眉毛描き忘れた…! | 普通盛り

普通盛り

レントゲン見たら顔にドクロマークがあったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ る 年 齢 に 達 す る と

め く ら や な ぎ は 上 に の び る の を や め て 

下 へ 下 へ と の び て い く の 

ま る で 暗 闇 を 養 分 と 

す る み た い に ね     (めくらやなぎと眠る女より)







● 奇 跡 ●(NAVERまとめより)


メイク落とし切らしてしまい

家にあった食用ごま油でクレンジング

強烈なごま油臭さ取れず

その上からいつものハーブ石鹸で洗顔したら



なんと! 奇跡的にサッポロ一番の匂いに!!!



自分の顔面の匂いだけで飯3杯いける。





● 動じない女 ●


怪談を話す人「それは…………お前だーーーッ!!!」 


動じない女「お前って呼ばないで」





● 真田嫁 ●


旦那の会社の人に

サナダムシがいたという話をされ


「私も時々お尻がかゆいからサナダムシいるのかも....」


と言ったら


「大丈夫、サナダムシがいる人はもっと痩せてる」


と言われ

肛門が痒いという生き恥をさらした上に

デブという認定を受けただけの人になりました。

おはようございます。

 

 

☆ Supertramp  -  Breakfast In America