はあ。ほんとつらい。自分の顔。 もう限界自分の顔嫌いはぁ。 | 普通盛り

普通盛り

レントゲン見たら顔にドクロマークがあったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私 は 幾 世 も 巡 り 生 き て き て

多 く の 人 か ら 魂 と 信 念 を 

奪 っ て 参 り ま し た   (悪魔を憐れむ歌より)







● ついに解明 ●(哲学ニュースより)


猫はPCでの作業や本を読む

TVを観るという概念がないらしいので

人間が動かず何かをやってると


「 お ? 飼い主暇そうやな、相手したるわ 」


ってお世話しにきてくれるので

PC画面やスマホとの間に割り込んできたり

読んでる新聞の上に乗ってくるなどしてくれるそうです。 

猫は親切だから。





● 大和にて ●(ムズ痒いブログより)


「 小 悪 魔 」っていうピンサロに行ったら


小悪魔じゃなくて悪魔超人が出てきた。





● Sympathy For The Devil ●(哲学ニュースより)



悪魔「俺様を呼び出したのは貴様か? 願いを三つ言え」



女「悪魔ですって、本物なの?」

悪魔「その答えが望みなら、本物だ。あと二つ」

女「そんな、待って」

悪魔「三分間待つ。そののち最後の一つを聞こう」







女「死ねや」


悪魔「え… 」


女「もうええって。死ねやなんでも言うこと聞くんやろが」


悪魔「すんません調子にのりすぎました」

 

 

☆ The Rolling Stones  -  悪魔を憐れむ歌