麒麟じゃないのが来た | 普通盛り

普通盛り

レントゲン見たら顔にドクロマークがあったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

う さ ぎ は ね

寂 し い と

死 ん じ ゃ う ん だ よ  (ひとつ屋根の下より)





● ミッキー  =  極道  ●(ぶる速より)


・自分のシマを持っている 


・権利関係に厳しい 

・泣いている子供も黙る

・お金を払うと夢の国に案内してくれる 

・指が4本





● かなりお金に困ってます ●(創造力の欠如より)


このままじゃ家賃払えないしご飯も食べれないです。

3万ぐらいくださるとうれしいです

私のスペックです。
年齢 20歳
性別 女
身長 160
体重 44
Eカップです。

口座は
ゆうちょ
18875-17976491
ハラダ カツヤ
です。(ゝω・)vキャピ





● 児童相談員のおっちゃん ●(ほんわかMkⅡより)


知り合いで14歳で子供を産んだ女の子がいた


その子の親が施設に預けようとして

児童相談員だった俺の知り合いのおっちゃんがキレて



「 親 子 が 一 緒 に 居 な い で ど う す ん だ ! 」



と、14歳の子とその子を養子にした

実の親よりすげーよ

俺は感動した。




あれから7年、その子は21歳、3人の母親だ

父親はおっちゃん

 

☆ Sponge  -  MDMA Ecstatic