「なん」「でや」「ねーん」 | 普通盛り

普通盛り

レントゲン見たら顔にドクロマークがあったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

い い か い

尼 さ ん か な ん か に な る ん な ら と も か く

さ も な き ゃ 人 間

笑 っ て る ほ う が い い ん だ よ (ナイン・ストーリーズより)





● ロゴマーク ●(続・妄想的日常より)

15:あまりにも安いやつは

泡立たないからバレたんだな

でもたいがい石鹸ってロゴマーク入ってない?


>>15
37:俺がスーパーで買ってきた石鹸には

NO17って彫ってあったわ

しかも全部NO17 なんでやろ?



>>37
それLIONちゃうか?





● 子供のおもちゃ売り場にて ●(カナ速より)

男の子「いいからビルドのベルト買ってぇ!!」 

母「もう、だめって言ってるやろ!!」 

男の子「買ってくれんならママのパンツの色言うよ!!」 


!? .......   まわりの男達、振り向く 


男の子「ママのぉ、パンツの色はぁ!」 

母「黒だよ!!買わん!!ほら行くよ!!」 母は強し。





● おじいちゃんの思い出 ●(ほんわかMkⅡより)

小学生の時おしっこしたあとに

尿検査提出日ってわかって

「もう出ないよ先生に怒られる~」

って泣いてたらおじいちゃんが


「おう!わしのおしっこやるから心配すな」って


おじいちゃんのおしっこ提出したら入院しなさいって言われました。

 

☆ Turbowolf - Cheap Magic