てそんなおもろないで コレ | 普通盛り

普通盛り

レントゲン見たら顔にドクロマークがあったんだけど

 

 

 

 

 

 

 


私 は 幾 世 も 巡 り 生 き て き て

多 く の 人 か ら 

魂 と 信 念 を 

奪 っ て 参 り ま し た       (悪魔を憐れむ歌より)





● 私の王子様 ●(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより)

昔コンビニで小悪魔ageha見たら


「 私 の 王 子 様 っ て い つ も D V 」


って小見出しのページがあって吹いた

 それ王子様ちゃうよ。





● Mamma Mia! ●(ツイッターまとめより)


『マンマミーヤ』とは


『ありのままに見なさい』という意味の関西方言。





● Sympathy For The Devil ●(哲学ニュースより)


悪魔「俺様を呼び出したのは貴様か? 願いを三つ言え」


女「悪魔ですって、本物なの?」

悪魔「その答えが望みなら本物だ。あと二つ」

女「そんな、待って」

悪魔「三分間待つ。そののち最後の一つを聞こう」







女「死ねや」


悪魔「え......」

女「もうええって。死ねやなんでも言うこと聞くんやろが」

宮迫「すんません調子にのりすぎました」

 

☆ The Rolling Stones - Sympathy For The Devil