家に連れて帰りたい… | やさしい時間

やさしい時間

うつ病治療から13年。
忙しさに追われ、忘れていたこと、見過ごしてきた大切な事を見つめ直すための時間を、神様から戴きました。
人にも自分にも優しくしよう、季節の流れを感じて生活をしようと決めた。毎日が優しく過ごせますように…
こんな私の日記です♪
2024

大丸東京店で開催されてたJAR70thイベントの最終日の今日、白毛馬のロボットちゃんに会いに行ってきた~ラブラブラブ

もう、もう、メチャ可愛くて〜どうしましょって感じだったよ〜ラブラブラブラブラブラブラブ






あ〜お家に連れて帰りたいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

まー、エントランスからして入れないけどね…


サラブレッドの3大始祖






綺麗やね〜おねがい💖





地下では【お弁当ダービー】なるものをやってたょ





小さっくて見えないから、タップして拡大して見てみてね〜目


姉さんはこの前に行った時は、
6メルヘンカツバッカリ(サンドイッチのメルヘンね)を購入したょ🎶4種類のカツサンド入ってた
美味かったよん💞

そして今日は
7アナゴーゴーヒラシマ(穴子寿司ね寿司)を購入✨

弁当のネーミングがみんな素晴らしい爆笑グッルンルン


こんな感じょニコニコ

この包んである紙、捨てられないわ〜音譜音譜






美味しかったっす😋キラキラ


そしてステッカーもらったニコ
前回と違うの欲しかったけど、同じものだった…
残念…(選べないからさ〜)


でも、大好きなウォッカとダイワスカーレットが入ってたから嬉しいラブ


なんかこういう企画好きだな
ホッコリ気分になれましたルンルン








写真の多い日になってしまったなてへぺろ

良き、良き照れチョキ




クローバークローバークローバークローバークローバー