懐かしい七夕飾り | やさしい時間

やさしい時間

うつ病治療から13年。
忙しさに追われ、忘れていたこと、見過ごしてきた大切な事を見つめ直すための時間を、神様から戴きました。
人にも自分にも優しくしよう、季節の流れを感じて生活をしようと決めた。毎日が優しく過ごせますように…
こんな私の日記です♪
2024

数日前、スーパー行ったら笹の葉🎋が売られていて、一瞬買って帰ろうかな?と思ったけど、やめた…


数年前、張り切って飾りつけしたのを思い出したおねがいキラキラ



2017年だったびっくり!!

もう、6年経っちゃったんだな~

きっともうこの先、飾りつけなんてしないんだろなぁ…

この時短冊に書いた願い事は半分叶ったね

実家に残して来たにゃんこ😺達とまた一緒に暮らせるようになりますように🙏💞って書いたんだ

この2ヶ月後には梨花にゃん🐱とまた暮らせるようになったけど、それと同時期に桜🐱が事故でのケガが元で亡くなってしまった…

2020年にはチロくん🐱が亡くなって、2021年の10月に大樹を捕獲できて、また一緒に暮らす事ができた

さくとチロくんとの生活は叶わなかった

それでも、梨花と大樹が来てくれて姉さんは嬉しい笑い泣き


今はもう大樹だけになってしまったけど、大樹がのんびり暮らせるように姉さんは頑張るのだ


大樹の健康を祈ろう🙏




クローバークローバークローバー七夕