こんばんはー

はるどぅるだあよ

今日仕事中にハッとしたのね。

SMT今週じゃん!!!!!!

わたしは恒例のお留守番ですよ( ・ิω・ิ)

どうすんの!!!?

えくそ日本来ちゃうよ?

日本の空気吸っちゃうよ????



お??????


って考えてたらミスった(ゝ。∂)~☆



ハァ……………くりすおっぱぁ…………………ぽごしぽ……………


来日するときはどんな格好でくるのかしら?

いつもの白シャツ?






(このさじんの見処はぼやけててもかわいいるぅはんだよ☆)



なんでもいいけどSMT行きたいなーーー


てかね、わたし今まで結婚したい人は長谷部だったのね?






でも、最近はくりすおっぱぁ…と結婚したいなあ\(^o^)/


ぜーーーーったい幸せになれるよね(*゚.゚)


サッカーチーム作れるくらい子供ほしいなーーーーー


↑ここまで昨日書いた(笑)



途中で死んだ_(:з」┌)_≡_(┐「ε:)_


でもそれを更新するわたし。


もったいないやん?????



ちなみにSMfamの皆さんの空港ファッションで一番ワロタのはこれね。








だwwwwwwwれwwwwww



あとね、くりすおっぱは白シャツじゃなかったね





グレーシャツ?


これ脇汗かいたらすぐにバレるやん………………


汗とか気にしない精神も男前pq


ていうかクリニョル…………デカい


イケメンズすぎて眩しい………

んでタオタオいるし……デカいし







このお方はなに????


ドラ○えもん?????


ドラえも○んにしては四次元ポケットが随分上の方にあるのね?????


お????道具を出しやすいようにしてるって????



逆に出しにくいと思うよ????


もうわたしちゃんみんのファッションについていけないわ……………


では、SMT行かれる方は暑いと思いますがマナーを守って楽しんでくださいねっ?








Android携帯からの投稿