♪この船を漕いでゆけ
お前の手で漕いでゆけ(もうええわ!)
というわけで海津温泉宙船の湯に来ました
輪中地帯で昔は水害が多かったため船が堤の上を行く姿を空に浮かんだ船に例えたとか?

いつの間にかJAのATMがありました

もみのき(マッサージ店)
あさひのゆの支店でしょうか

物販店があります
その手は桑名の焼き蛤
の、レトルトパックのはまぐりもとに売っています

部屋はこんな感じです
バス、トイレはありません
まあお風呂は温泉がありますが、共用トイレが不便という方もいるでしょうね(私は気にしませんが)
今回は2食付にしました
今まで日月はだめかと思ってましたが単に予約が遅かっただけでした
別室に部屋番号が書いてあります
会席料理です


デザートもあります
私が体調が悪く、右手がうまく動かせないことで店員さんに気を使わせてしまって申し訳ないです
癒やしの湯はジャグジーやサウナ、右側は箱蒸しがあります。
三岐鉄道北勢線のヴィアティン三重(サッカーチーム)のラッピング車両の写真がありました

長寿の湯


昔からの円形風呂で、源泉かけ流しです

成分表

朝の光景
朝食