♪この船を漕いでいけ
お前の手で漕いでいけ
お前が消えて喜ぶやつに
お前のオールを任せるな

海津温泉宙船の湯に来ました。
近くに飲食店やマッサージ店があり、少し離れたところにディーリーヤマザキがありますが、早く閉店してしまいますから必要なら桑名あたりで買い出しなどをすると良いでしょう。
海津市のマスコット、かいづっち
キツネは隣の平田町(千代保稲荷)だと思いますが?
世界の美女?
ナッツの店ですがおっさんが経営していました
部屋はこうなっています。

成分分析表
塩分と鉄分が多く含まれています。

癒やしの湯(新館)と長寿の湯(旧館の円形浴場)があります。
設備はいいのは癒やしの湯ですが、円形浴場を利用したいなら宿泊の場合は1日目をおすすめします。(早朝は早く掃除を始める一方、夜は23:00まで開いてます)


日曜日に宿泊できるなら癒やしの湯に夜と朝に入ると設備が違う両方に入れます。
有名人のサイン色紙。
加東清史郎くんも来たのですね。
新館 癒やしの湯
今週の男湯(右側)の露天風呂に箱蒸し風呂があります。
人気があるらしく、いつ箱風呂かはホームページを参考に。
そういえばドリフのコントでトルコ行進曲で高木ブーさんが箱蒸し風呂(トルコ風呂とも言うらしい)に入って行進するギャグがありました。
日帰り休憩所
マッサージ店もあります
とんかつ定食
食事は20:00終了です。
ここでちょっと「なんだかな」という光景。
私の前に座っていた母親らしき女が幼女に歯磨きをさせてました。
レストランですよ?
洗面所に行くべきですよ。
こんな親に育てられた子供は先が思いやられます。
見せしめに写真をさらしてやればよかった。

館内見取り図
マッサージ機がある部屋(2階)の電子レンジでコンビニ弁当などを温められます。
朝食を予約した日以外は朝食にコンビニ弁当などを買っておいてここで温めると良いでしょう。