氷見温泉郷総湯(富山県氷見市)
前回は改装工事中でしたがリベンジ成功です。
塩分が濃い湯冷めしにくい温泉です。
九殿浜温泉ひみのはな(氷見市)
自家源泉。
立山連峰がよく見えます。
飲泉もあります
海王(射水市)
炭酸温泉だそうですが、湯口の味見をしましたがしょっぱいだけで炭酸の感じはいまいちでした。
鬼滅の刃の暖簾がかかってました。
船橋立山天然温泉、湯めごこち(中新川郡船橋村)
ここはタオル、館内着つきでも800円です。
みのわ温泉テニス村(滑川市)
テニスコートが7面あります。
たぬきとかも鹿の剥製
カモシカは炭治郎と禰豆子の衣装と猿ぐつわをつけてますね(藁)
ゆうゆう館(富山市)
宿泊可能のようです。
天竺温泉の里(南砺市)
ここは大雪が降ると露天風呂が使えなくなります。
誰もいなかったから浴室も撮影できました。
金城温泉(金沢市)
都心にありながら源泉かけ流しです。
コーヒー色のお湯です。