お菓子たちが取材されました♪ | ポケモン好きの隠れ家

ポケモン好きの隠れ家

素人ながら和菓子でキャラクター等作っていて、お蔵入りにした失敗作や、和菓子たちの作り方など ぽん次郎の日常を更新していきます

 



 
サムネイル

こんにちは、ぽん次郎です

 

 







いつも来てくださってありがとうございますルンルン

今回は以前言ってた
ちょっと嬉しいご報告流れ星







なんとタイトルにある通りなんですが







おたくま経済新聞」さんから取材して頂き、

和菓子ポケモンたちを
記事にしていただきましたお願い










記事などには以前も別の所で
して頂いたことあったんですが、





色々質問して頂いてぽん次郎が応える
取材スタイルは初めてで、

色々語らせてもらえて嬉しかったです!







言葉下手なぽん次郎の言葉を
素敵にまとめて下さった記事は
こちらからどうぞ下矢印




まだアメブロで紹介してない作品も
多々載っているので
そちらも後々紹介して頂きますね^^*











最後までありがとうございました!

質問やコメントもお待ちしてます流れ星

 

フォローしてね

 
良ければポチッと応援お願いします↓

 にほんブログ村 アニメブログ ポケモン(アニメ)へ