検査でした

放射量を考えてCTは無しになりました

今日の採血は血管が出なくて両腕ブスブスで痛すぎました

血管細いようで、看護師さんにもとてもご迷惑をお掛けしてしまって心苦しかったです

左からはルート取れなかったので
なんとか右から取ってもらいました😭






毎週検査で採血してると

流石に腕が悲鳴を上げております…




腹膜炎ではなさそうなので

さらに原因が分かりません


でも嘔吐以外は腹膜炎の症状ピッタリです



ドクターも、看護師さんも、薬剤師さんも

本当に優しすぎて涙が出そうになりました


『そこの病院で直ぐにCT撮ったってことはその時も相当痛かったんだよね、頑張ったね』


その一言で少しだけ救われましたえーん


でも相変わらず激痛でなかなか距離も歩けませんし眠れませんが…寄り添って頂けて良かったです。


現在は日赤で検査と治療を行なって頂いてます病院


飲み薬も変えてもらい、

効くといいのですが…



闘病中の皆様、頑張りましょう。

皆様のブログが自分の励みにもなってます!!


自分より重症の方が多いのは事実ですが

闘っている同士、本当に励みになります。


ありがとうございます。


頑張ります!プンプン