この日は息子の命の学習会とプール参観の日でした!!

命の学習会では産まれた時の体重人形をつくりました!


下手くそでごめんね。
そして重い(笑)3キロあるよ!(笑)

そのあとはプール参観!

泣き虫で病気がちでそんな息子が諦めずに最後まで泳ぐ姿に感動して泣けちゃった。

上手ではないんです。
でもその前向きな姿に心打たれました。
これからもずっとずっとそんなあなたでいてね。
病気にも負けないでね。

そのあとは仲良し3人組で岩谷堂の天然プールへ!


体力底なしですか?(笑)

そのあと公文いって、さらに夕飯もこの三組で!(笑)

母が疲れたよ!!

また遊ぼうね!素敵な時間をありがとうおねがい