この日からゴールデンウィークのお休み!!

ということで娘は爪におしゃれを(笑)


この後すぐに取れたんだけどね(笑)

ゴールデンウィークは全部実家に帰りたかったのになぜか旦那の親と旅行に行かないといけなくなってしまい。
最初の二日は我慢の二日間。

しかも旦那の親が旅行したいっつーからわがままきいてやったのにさ、なぜか別行動っていうね。意味わからん。

まぁいっか。娘と二人旅を楽しみまーす!!
息子は旦那と二人で鉄道博物館を満喫したそうです。

私たちは嵐山のリラックマカフェへおねがい




こんないいもの食べましたおねがい

私も京都らしく抹茶ラブ


その後は嵐山駅で足湯につかったり

楽しい女子旅でしたハート

途中で寝ちゃって抱っこは大変だったけどそれも思い出ラブ

今度は大人になって着物着て散策とかできたらいいねラブラブ