さぁ、この日は二人同じ保育園の1日目おねがい

どんな先生かな、どんな風になるかなとドキドキワクワクしながら登園!

なんと、

担任の先生が

違う園から転園してきた


おとこの先生!!!

ただでさえ、不安なのに、母が一番不安ガーン(笑)

背も旦那より大きな180センチ超え!!

なんてことー!!


抱っこされた感覚とかが今までのおばさま方とは全然違うし、泣くよね。
私も辛かったぁ。

新しく転園してみえた園長先生が前にいた保育園の園長と知り合いみたいでその話をしたら園長先生にべったりだったよう(笑)

大好きな人の知り合いって聞くと安心したみたい。

早くおとこ先生にも慣れてください!!