いよいよこの日がきてしまいました。
娘の卒園式です。

二年間別々の園で送り迎えも大変だったけど、本当に愛情いっぱいそだててもらえました。



ガラガラドンの劇も見せてくれました!


そして、走れ!ジャイアントも本当に上手に踊ってくれました!!


入園した時はまだまだ赤ちゃんで、言葉も上手に話せなかったのに、もうお友達と劇をしたり踊ったり…。

本当に大きくなったね。
さみしい思いもさせたね。
でもたくさんたくさん、お友達もできたし、私以外のお母さんに愛情いっぱい育ててもらえたね。本当ありがとう。

終わっあとは謝恩会ラブ

これが本当に楽しみでラブラブ

育った教室でみんなでお弁当たべたよキラキラ


本当に泣いたり笑ったり楽しい一日だったね!!

残り一週間いっぱい遊ぼうね!!