この日は息子の4歳の誕生日*\(^o^)/*

色々あったから本当に元気にこの日を迎えることができて幸せでした。

そんな4歳の息子はパパとお出かけ!
恐竜博物館にいくー!といって名古屋市博物館の恐竜の卵展にいってきました(笑)

しばらく息子にかかりっぱなしだったので、私と娘は初デートへおねがい

{3ABD72F8-F568-430B-A990-C467728B7AB5}

こんなので遊んだよラブ
可愛いハート(笑)

そして食べ放題のお店で唐揚げを頬張る(笑)

{6342F066-39EB-4038-A889-5455633B273F}

さすが、私の娘だわ(笑)

そして夕方からは家族総出で娘の保育園の懇親会へ*\(^o^)/*

色々話もできたし、すごくステキな時間を過ごせましたおねがい
来年も一年よろしくお願いしまーす*\(^o^)/*