アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


この日は前のママサロンで仲良くなったママと一緒にやすらぎ会館のプレイルームにいってきました!

{0FF5F6D9-330D-4D7A-96BB-800A163C1E00:01}





おもちゃは瀬戸っこにあるのとほとんどおなじ感じだったけど、大きなお友達もみーんな同じ部屋なのでちょっとひやひやでした(^_^;)

一緒にいったお友達はもうすでにはいはいというか、たっちも出来ちゃうんじゃないかってくらいで、来月うちの子はそこまでなってるかなって感じでした(笑)

途中からお友達も、うちの子も寝ちゃったのでママと、お喋りして、私もすごく楽しかったです♪お喋りしてばっかやけど、ずっと家にいると案外このお喋りだけでもかなりのストレス発散になるんだよね(*^_^*)

せっかく仲良くなったので、これからも色々遊んでくれるといいなぁ♡