この日は初めてのケーキ教室♡
新瑞橋のcrown pattyへ!

春らしい陽気で教室の中もぽかぽかでした!
作ったのは

いちごのロールケーキ!
ブッセの生地で作りました!
旦那さんもおいしいって、いちご入ってるのに、ぱくぱくたべてました(笑)

そして余った生地でチョコブッセ


左下はハートと旦那さんのイニシャル
これは犬?って旦那さんにいわれた(笑)
どうみても、犬じゃないよね!!(笑)


お持ち帰りはこんな感じでラッピング


ケーキ屋さんのケーキみたいになりました( ´艸`)


そしてちゃんと見比べてください!!(笑)
これが先生がデモで作ってくれたケーキ!!




うん、やっぱり私はパンのほうが好き(笑)


これに刺激されて次の日仕事だったにも関わらず、帰ってからポンデケージョをやきました!
そして土曜日にはクリームパンもやいて、やっぱり私はこっちだわって思いました(笑)

でもせっかく習いにいったので少しずつケーキも練習してみようかな♪
 



Android携帯からの投稿