嵐live tour Popcorn

これが、一度落選したのに、復活当選という奇跡ドキドキ
そして3年連続当選ドキドキ

相変わらず席は全然よくなかったけど、前日にグッズもかいにいって準備万端!!

しかも、今年は衣装もばっちり紫で統一べーっだ!
セーターも、タイツもカチューシャも(笑)

本当に毎年豆粒くらいにしかみえないけど、今年は最高の出来事が!!

気球にのってメンバーがドームを一周してくれました(*^O^*)
しかも!!
ばっちり松潤がうちらの前でとまってくれてドキドキドキドキドキドキ
初めて三階席でよかったと思えました(笑)


しかも、最後のあいさつで松潤が「大きくなったなぁとか、結婚したんだなぁとか、子供できたんだぁ、とか毎年毎年変わっていく君をみてるよっ」的なことをいってて涙がとまりませんでした(笑)

小学生のころから松潤が大好きで、お付き合いする男性はあまりそれをよく思ってくれない人もいたけど、旦那さんは割に理解があって、結婚式でもたくさん嵐の曲を使いました。
グッズを買うのに並んでくれたり本当素敵な人に出会いました。

これからもずっと松潤のファンでいますドキドキ
来年も当選しますようにドキドキドキドキドキドキ

遅くなりましたがライブの報告でした(笑)



Android携帯からの投稿