家族で過ごす正月、最終日!

まず朝から近所のシルビアコーヒーでモーニング(*^O^*)
トーストに卵が、ドリンクの値段でついてくるのにびっくりしてました!(笑)

そのあとはmozoで初売り!
の前に両親は昼ご飯のためにマリノにならんでまっててくれました。
んで、私と妹は買い物へ♪
コンサートの洋服も無事に買えてマリノに戻ってもまだまってる(>_<)

結局そこからしばらくまって、中に入れたのは3時!!
お母さんもまわりたかったやろうな(>_<)
もっと早くでかければよかった…
ごめんね(ノ_・。)

そんなこんなで楽しく食事をして、家族とバイバイしました。
やっぱり、何回やってもなれないんだよね。
とってもさみしくなる。
いつになったら慣れるんだろう。
また佐世保に帰ってもさみしくなるんだよね(;_;)




おまけ

会社の先輩がお年玉にくれました(笑)



Android携帯からの投稿