この日もドラゴンズパック♪
伊勢へいってきました!

まずは、夫婦岩



天気がよくてきれいにみえました!

そのあとは、大エビフライ膳ってことやったんだけど、全然エビフライ大きくなかった(ノ_-。)

私のエビフライは、エビフライを楽しみにしてた妹にあげました(笑)

そのあと、外にいたトドを激写(笑)



びっくりするくらい、大きな目(笑)


それから伊勢神宮へ♪
相変わらずすごい人で、参拝するまで二時間かかっちゃった(x_x;)

結局おかげ横丁にもいけず、松坂牛の、串焼きをたべて、バスの中でお土産の赤福をいただきましたドキドキ


帰りに亀山味噌焼きうどんの軽食がでたんやけど、からすぎた(>_<)
九州人のうちらの口にはあいませんでした(>_<)
お土産に四日市とんてきをいただいて解散!

なんだかんだで、楽しいお正月でした晴れ



Android携帯からの投稿