1月 結婚のことで、色々もめるが嵐のコンサートでかなりいやされる♪

2月 結婚指輪を購入する。

3月 家族でディズニーへ(*^O^*)
   一生に一度の最高の思い出になりました!

4月 点数改正で大忙し(>_<)

5月 衣装あわせに式場へ♪
   とっても、素敵な衣装にであう♪

6月 親友の結婚式♪
   スピーチもやって、緊張!!
   本当にすてきな式でした(*^O^*)

7月 入籍しましたドキドキ

8月 最終的な打ち合わせ。
   旦那さんの衣装も決定していよいよっっ(笑)

9月 ハウステンボスで結婚式(*^O^*)
   夜は部屋から花火もみれて幸せでした(*^O^*)

10月 メキシコへ新婚旅行♪
   具合悪くなったりしたけど、最高の思い出です

11月 結婚お披露目会
   前の会社の友達や先輩方が遠くからきてくれて
   本当幸せでした!!

12月 また、前の会社のみんなと集まることに♪
   みんな大好きだよ(*^O^*)


今年一年、本当にいろんなことがありました。
改めていろんな人に愛されてることを実感する一年でした!
結婚式にも、お披露目にもたくさんの友達が集まってくれて本当ありがとう!!

来年もまた嵐から始まる一年です(笑)
たくさんの出会いと友人の優しさに感謝して、素敵な一年になりますようにドキドキ



Android携帯からの投稿