私の26才の誕生日です(*^O^*)

いい○○の日なんですが、結婚して名字がかわったから二度といえなくなりました(笑)


誕生日は、月末なので今の仕事を始めてからは一番忙しい日になっています(>_<)
なので、仕事おわってから旦那さんと外食にドキドキ

会社の先輩に、結婚祝いも兼ねてホットペッパーのクーポンをもらっていたので、それを使って鳥刺しをたべにいきました



珍しい部位とかもあって、たくさん食べて満足して帰りました♪


そして、近所のコンビニでケーキ変わりにアイス


ちょっと贅沢しました(*^O^*)(笑)


26才、素敵な一年になるといいな♪



Android携帯からの投稿