1月3日 年始めはお台場 | 読みづらいブログ

読みづらいブログ

南唯莉さんの事とか、沢辺りおんさんの事とか

CLEAR'Sの事とかよく分からん事を書いてます。

今年最初のオタク活動は冬TIF


18切符で行こうとしたけど、ダルくなって静岡まで在来線でそこから新幹線。


やっぱ新幹線は速いねぇ~


東京着いたら高速でりんかい線乗り換えてお台場へ。


Zeppダイバーシティに入り、最初のお目当てのコラボステージ見れてよかった。


コラボは僕の大好きなわーすたとまねきケチャ。


やった曲は冗談じゃないね、いぬねこ青春真っ盛り


とても盛り上がりましたね。どっちのグループも勢いあって本当楽しいです。


コラボ終わったら、Zepp Tokyoへ移動しこの日一番のお目当てのヘルパー。


まあベルハーと変わらんかったです(笑)


タイテの流れ的に暴れたがりなオタク多めで楽しかったし、ダイブしたりサーフやったり出来て楽しかった。


次パスコ


ちょっと後ろ目の位置でフリコピしたりしてた。


パスコ終わったらダイバーシティ戻ってわーすた。


やっぱりわーすたはメンバー若くて可愛いし、曲楽しいしだから本当最高。


もっと地下の方でいぬねこカバーするアイドル増えてほしいな。


チーム8

高校の時ぶりにAKBの登場のSE聞いた。
メンバーも曲も全然分からんから途中で出てしまった(笑)


そんな感じで終わって、帰りは熱海まで在来線で行って熱海から新幹線で名古屋まで行き、味仙でご飯食べてお家帰りました。